2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松浦亜弥 ヌード解禁!? CM契約が続々と打ち切り… 露出度を高めるには脱ぐしかない!

あやや ヌードの危機!
これまでCM好感度調査の上位に何度もランキングされ、2年前には大手企業ばかり7本ものCM契約をして、「CM女王」の地位に君臨していたあやや。

matsuura.jpg CM激減のピンチ!
 5年以上出演してきたキリンビバレッジの「午後の紅茶」をはじめ、青山商事の「洋服の
 青山」など、契約打ち切りが続々と決定しており、今年はたったの1本になるという。
 契約打ち切りについて、各企業の広報担当者は口をそろえて「お答えできない」と口を濁し ているが、あややのアイドルとしての"賞味期限切れ"が理由であることは明らか。
 マンネリ化が最大の原因



「巨乳の解禁を考えているみたいです。所属事務所はあややのスリーサイズを公表してません。でも、ライブで踊ってるときに"ポロリ"をしちゃって以来、あややの巨乳ぶりは有名です。これまでは巨乳が目立たない服を着ていたけど、今後は露出を増やしていくとのことです」(芸能記者)
「最近、あややの肉付きが良すぎるらしいんです。仕事なんかで悩むと"食い"に走っちゃうみたいで。巨乳は最終兵器みたいなものですからね。なんか、スピリチュアルに詳しい人たちに今後進むべき指針を熱心に相談してるって話もあります」
松浦亜弥画像
松浦亜弥画像
松浦亜弥画像
松浦亜弥画像
松浦亜弥画像

関連記事はここ
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2008/02/04 15:59 ] 松浦亜弥 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himikohime.blog.2nt.com/tb.php/610-8d577bc2


松浦亜弥の問題発言が大変なことに!

【送料無料選択可!】シングルv「渡良瀬橋」 / 松浦亜弥 みなさん、元気ですか?...
[2008/02/23 02:42] URL 松浦亜弥のセクシー画像に大興奮!




内臓脂肪は代謝が活発