2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必見!! 秘蔵画像!! 15歳 早見優 初々しい素顔 

必見!! 秘蔵画像!! 15歳 早見優 初々しい素顔 


[ 2012/11/18 22:17 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一 母親が生活保護を受給していたことを明らかに 「大変ご迷惑をお掛けしました。お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一
母親が生活保護を受給していたことを明らかに 「大変ご迷惑をお掛けしました。
お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。








[ 2012/05/25 12:29 ] エンタメホットニュース | TB(0) | CM(0)

女性のスカートの中を手軽に覗ける方法

女性のスカートの中を手軽に覗ける方法
男性諸君、今から女性のスカートの中を手軽に覗く方法を紹介

まずは女子が大好きなチョコレートを準備する。そして後は、それをエスカレーターに載せるだけ。



男性が、上記の方法で次から次へと女性たちの下着を見ることに成功しており、非常に幸せそうな表情を見せている。

[ 2012/05/22 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スーパーモデル バー·ラファエリの最新 下着のヌード広告

スーパーモデル、バー·ラファエリ(Bar Refaeli)26歳
メンズの下着”Under.Me”の最新広告



Bar Refaeli – Under.Me Lingerie


[ 2012/05/05 12:08 ] エンタメホットニュース | TB(0) | CM(0)

セレナ·ゴメスのヌード写真! セレナ·ゴメスは裸のボディを披露! 

セレナ·ゴメスのヌード写真! セレナ·ゴメスは裸のボディを披露! 
本物か?アイコラか?


selena_gomez_3_nudes2.jpg




[ 2012/04/29 12:47 ] 海外タレント | TB(0) | CM(0)

AKB48 石田晴香 下着姿がネット上に流出

AKB48 石田晴香 下着姿がネット上に流出

fgscrf.jpg


fgfdff.jpg

問題の画像は2012年4月11日に公開されたものである。楽屋と思われる場所で、
同じくチームBの鈴木まりやさんが北原里英さんとツーショットで写真撮影を行ってた。
その後方で石田晴香さんは着替え中だったようで、下着姿が写り込んでしまったのである。

[ 2012/04/17 15:10 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

AKB48 野中美郷(20)ヒップ91cm 中途半端なルックスに妙にエロい体型 画像20枚

AKB48 野中美郷(20)ヒップ91cm 中途半端なルックスに妙にエロい体型
身長 165 cm /スリーサイズ87 - 64 - 91 cm

 画像20枚


b9e0eeec-s.jpg


[ 2012/04/17 11:50 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

野島伸司氏 佐々木希似の23才年下女性とできちゃった婚

マザコン高校生とその母親を描いたドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)。
最終回が放送された3月17日には打ち上げが行われたが、脚本を担当した野島伸司氏(49才)も上機嫌だったという。
「普段、野島さんは自分のプライベートを滅多に話さない人なんですが、
この日はお酒も進んでいきなり近況を話し始めたんです。そしたら“実は結婚したんだ”なんていうからびっくり。
しかも、あとでわかったんですが、できちゃった結婚で、もう1才くらいになるお子さんがいらっしゃるそうですよ」(出席者)
c0165459_21155591.jpg


酒井法子(41才)、遠山景織子(36才)、桜井幸子(38才)、深田恭子(29才)と、これまで自身が脚本を務めるドラマに出演した女優との交際がたびたび噂され、“主演女優キラー”と呼ばれながらも、未婚だった野島氏。そんな彼が入籍したのは昨年3月のことだった。お相手のA子さんは26才で、野島氏よりも23才も年下だ。A子さんの知人がこう話す。
「彼女は都内にある表具店の娘さんです。大学卒業後、彼女は家業を手伝っていたはずです。芸能人ではないけど、地元じゃ有名なキレイな子ですよ。佐々木希ちゃんをもっと小顔にして細くした、160cmくらいのスラッとしたかわいい子ですよ」
 とはいえ、彼女の父からしてみれば、婿は娘より23才年上で、しかも「でき婚」。野島氏をどう思っているのか。A子さんの父親にお祝いを伝えると、
「ノーコメント。何にも答えません」
 と、なぜかピリピリムードの返答だった。
※女性セブン2012年4月26日号

[ 2012/04/12 13:35 ] 最新芸能ニュース | TB(1) | CM(0)

斉藤慶子 資産140億円セレブと再婚

都内でも有数の高級住宅街。そのなかでもひと際目を引く3階建ての超豪邸──
昨年から斉藤慶子(50才)は、ここで新生活を送っている。
斉藤は、1997年7月に実業家と結婚したが、08年5月に離婚。前夫との間に一女(11)がいる。
keikosaitou01.jpg


 4月上旬の夜7時過ぎ、この豪邸にきちんと整えられた白髪に
スーツ姿のダンディーな小柄な男性がやってきた。
この家の主、斉藤の再婚相手である、広告代理店・代表取締役社長のAさん(65才)だった。

 「斉藤さんは、昨年11月に子連れ再婚したんです。
いまは親子3人仲良く暮らしているみたいですよ」(芸能関係者)
斉藤は1997年7月に実業家と結婚したが、2008年5月に離婚。
以来、彼女は女手ひとつで長女(11才)を育ててきた。



Aさんは都内の一等地の高層ビルにオフィスを構え、会社は2011年3月の決算では売上高約165億円、利益約6億円を誇り、彼自身の資産は140億円ともいわれる超セレブ社長だ。

[ 2012/04/12 11:32 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

ネットで人気急上昇中!15歳のイギリス美少女

人形のような顔へと変身する15歳のイギリス美少女に注目が集まっている。

ヴィーナス・アンジェリックという名前でYouTubeに動画を投稿している彼女は、
「How to look like a doll (make up)」という動画で人形メイクを紹介しているのだが、
その変身後の姿が実にスゴイ!



彼女は動画のなかで様々な化粧品を巧みに使い、それはもう目を見張るような素晴らしいメイク術を披露していく。
そして最後にはタイトル通り、見事なお人形さんへと変身を遂げ、見る人に衝撃を与えるのだ。

ふわふわした日本のピグテール!


今まで数多くのメイクアップ動画を投稿してきたアンジェリックさんは、数年間日本に住んだことがあり、
彼女のファッションやメイクは日本のアニメ文化からインスピレーションを受けたという。

そんなアンジェリックさんの人気は、現在うなぎのぼりに急上昇中。
投稿したYouTube動画の総視聴回数が700万回を超え、チャンネル登録者も2万6000人以上に
至るという驚異の人気っぷりを見せている。

[ 2012/03/31 08:30 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

AKB板野友美、熱愛発覚で強制卒業の危機

不動のエース・前田敦子(20)の卒業発表で揺れるAKB48。その余韻も冷めやらぬ中、
今度は"ともちん"こと板野友美(20)の熱愛疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、
ファンに再び衝撃が走った。
itanotomomi0329.jpg


 お相手はEXILEのボーカル・TAKAHIRO(27)。同誌によると、板野とTAKAHIROは同じタワーマンションの
別々の部屋に暮らしており、3分差で帰宅した2人の写真も掲載している。
板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったことも
複数回確認されていい、帰宅時間も妙に合っていたという。

[ 2012/03/30 12:15 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

AKB48 篠田麻里子 純白パンツチラチラ! 画像38枚

AKB48 篠田麻里子 純白パンツチラチラ!

篠田麻里子
日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
1986年3月11日生まれ
身長 168 cm / スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm
オッパイはデカイ!
画像38枚

8c8dc3fe-s.jpg

858220e5-s.jpg

5d97f6bf-s.jpg



[ 2012/03/30 08:46 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

 「オセロ」の中島知子と同居していた占い師とされる女性 占い師が告白!!中島問題のすべて!

 「オセロ」の中島知子と同居していた占い師とされる女性 占い師が告白!!中島問題のすべて!


[ 2012/03/27 13:34 ] 芸能ホットニュース | TB(0) | CM(0)

前田敦子が妊娠。卒業を決意したのは「妊娠のためか」

人気アイドルグループAKB48の前田敦子(20)が25日、さいたまスーパーアリーナで行われた
公演で卒業を電撃発表した。韓国内でも注目を集め、複数のメディアが
日本国内の反応などを相次いで報じた。 

韓国メディアは26日、「日本のユナ(少女時代のエース)が脱退を宣言」
「衝撃に陥った日本」などの見出しで次々と報じた。
前田敦子がステージでAKB48からの卒業を発表した瞬間、2万5000人以上のファンたちが
パニック状態になったと伝えた。 
さらに前田敦子が卒業を決意したのは「妊娠のためか」と題して伝える韓国メディアもあった。



[ 2012/03/27 07:53 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

マドンナのバックダンサーが・・・・・

マドンナのバックダンサーが・・・・・

ervices/viewer/federated_f9?isVid=1" />
[ 2012/03/21 18:18 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)




内臓脂肪は代謝が活発