2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 大島優子 週刊文春のAKB「元カレ暴露」記事 優子は別の先輩と経験済みと暴露! ファンからは大島優子は終わったと・・・・・

週刊文春のAKB「元カレ暴露」記事

AKB48 大島優子 優子は別の先輩と経験済みと暴露!
ファンからは大島優子は終わったと・・・・・
t02200367_0768128011527612146.jpg   大島優子


大島優子、中学時代から「恋多き女」?
大島優子さん(22)。過去にウエンツ瑛士さんとの熱愛が報道され、
速攻で否定したことがあったが、中学の同級生が昔から「恋多き女」だったと証言。
中学入学してからすぐ3年生に声をかけられ、ジャニーズの亀梨和也さんに
似たサッカー部の先輩や、バイクに乗った「コワモテ」の先輩と付き合っていたという。

さらに、中学3年のころ大島さんと付き合っていたという元カレが登場し、
「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、
ガードが堅くて断られちゃった」と告白している。

AKB48スキャンダル記事はこちら
関連記事

[ 2011/10/06 06:43 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himikohime.blog.2nt.com/tb.php/905-489679ca






内臓脂肪は代謝が活発