2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紗栄子 写真公開に批判の嵐 金 金 金? 今年1月に離婚したダルビッシュ有投手との2ショット写真を公開

紗栄子 写真公開に批判の嵐 金 金 金?
今年1月に離婚したダルビッシュ有投手との2ショット写真を公開


52654_20120301121058.jpg

 紗栄子は27日、『BEST FRIEND。』というエントリータイトルでオフィシャルブログを更新。元夫の
ダルビッシュと肩を並べた2ショット写真を公開すると共に、次のように綴っている。

「離れても彼はずっと私の大切な人。今日、少し落ち込むことがあったんだけど、私の気のすむまで時間をかけて
話を聞いてくれて、言葉をかけてくれました。今でも支えてくれる有くんに感謝。」

  3か月も前の写真をなぜ今!?




 

 今回公開された2ショット写真が、いつ撮られたものなのかは不明。だが、写真の中で紗栄子が手にしている
ケーキが、昨年11月の誕生日に友人の住谷杏奈が用意したケーキと同一とみられることから、その時に撮られた
ものではないかという見方が強い。3か月も前のものと思われる2ショット写真をこの時期に公開した意図は何なのか、
謎は深まるばかり。ネットでは、紗栄子の不可解な行動に様々な声があがっている。以下は、その一部。

・なぜこのタイミングで離婚前の写真を?病んでる?
・え、ダルビッシュって今アメリカでしょ?いつの話よw
・なんでこんなすぐバレるような嘘をブログに載せるの?
・何がBEST FRIENDだよ、気持ちわりい
・今でも(金銭的に)支えてくれる有くんに感謝
・プロ野球選手に支えられて生きていく気だったんか
・ダルとの思い出を切り売りし出したなw
・忘れ去られないように、月1で何らかのアクションをするはず
・いつまでダルを利用するつもりだこの女
・マジ気持ち悪い。やっと解放されてのびのび野球してるのに
・イカれてるとしか思えない。ダルがアメリカに逃げるわけだ
・古閑美保への牽制でしょ?
・これはダルに関わる全ての女性への無言のメッセージだな
・金ふんだくられてこんな茶番にも付き合わんといかんの?
・君はもうとっくに過去の人。売名行為はやめよう

関連記事
[ 2012/03/01 12:11 ] 最新芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himikohime.blog.2nt.com/tb.php/936-0906ef56






内臓脂肪は代謝が活発