2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水野美紀 再婚・ともさかりえの元夫を寝盗った情熱的セックス

水野美紀 再婚・ともさかりえの元夫を寝盗った情熱的セックス
2846700_1.jpg

女優・ともさかりえと歌手・スネオヘアーの入籍が明らかになった。
 「2人は昨年公開の映画『アブラクサスの祭』で共演し、意気投合。昨年夏から交際を始めていました。
ともさかは、'08年に離婚した俳優・河原雅彦との間にもうけた長男が今春、
小学校に進学したことで結婚を決意したようです。共にバツイチです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 一方、ともさかの元夫・河原は女優の水野美紀(36)とラブラブ関係にある。
 「実は、ともさかとの離婚原因は水野の存在があったからだと言われていました。
水野の絶妙な性技に、河原がすっかりハマってしまったといわれているんです」(芸能記者)


水野といえば、かつては『踊る大捜査線』シリーズへのレギュラー出演など、ドラマ・映画で大活躍。
しかし、'05年「舞台は自分を鍛える場所。他の仕事の経験値が通用しないと初舞台のときに
わかったからこそ、逆にそこに乗り込んでいきたいと思った」という理由で、大手プロダクションから独立した。
 「その新天地で出会ったのが、舞台の演出をする河原だったというわけです」(芸能関係者)

 '06年には初共演し、関係を深めていった。
 「もちろん、この頃彼はともさかと結婚していて長男もいたのですが、少しずつ水野の魅力に
取りつかれていき、外泊が多くなったのです」(舞台関係者)

 河原とともさかがブログで離婚を発表したのが'08年の大晦日。
 「河原の離婚が成立してからは、関係者の前でも堂々といちゃつく
2人の姿が何度も見受けられました」(芸能関係者)

 不倫関係から晴れて結婚へという運びになりそうな2人だが、水野は早く子供が欲しくてたまらない。
 「30代のうちに、絶対産みたいようで、河原を勃たせるテクには自信があるようです」(演劇関係者)

 水野は今年5月、フランス・カンヌ映画祭に出品された『恋の罪』
(日活)でオールヌード濡れ場に挑戦している。
 「冒頭から一糸まとわぬ全裸濡れ場で魅せつけるんです。シャワー室で後ろから裸身を弄ばれたあと、
立ちバックで突き立てられるんです。日本での公開は11月の予定です」(映画記者)

 何やら私生活を想像させるシーン。やっぱり男はセックスの上手な女に弱い。


週間実話
関連記事
[ 2011/07/19 02:44 ] エンタメホットニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himikohime.blog.2nt.com/tb.php/845-b0670842






内臓脂肪は代謝が活発